セルリアンさんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/05/14 22:24
こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。
-
ごま♪
2026/05/12 22:20
こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。
-
ごま♪
2026/05/10 22:19
こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。
-
まこ
2026/05/10 19:47
六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。
-
ごま♪
2026/05/09 20:52
こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。
-
まこ
2026/05/09 20:29
世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした
-
ごま♪
2026/05/06 21:48
こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。
-
ごま♪
2026/05/05 20:30
こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。
-
まこ
2026/05/05 19:38
犬見知りで誰とも遊ばなかった
-
まこ
2026/05/05 19:38
昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)