セルリアンさんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/14 22:24

    こんばんは。クマ出没の影響でプールもお休みになりました。1mくらいの大きさらしいです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/12 22:20

    こんばんは。早速、自動車税納付書が届きました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/10 22:19

    こんばんは。朝晩と日中の寒暖差が激しいですね。昼は暑かったです。

  • まこ

    まこ

    2026/05/10 19:47

    六日市温泉に行ってきました。山々が青々してます。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/09 20:52

    こんばんは。5月は紫外線が強いらしく日焼け止めを塗ってお出かけしています。

  • まこ

    まこ

    2026/05/09 20:29

    世羅の花夢の里に行ってきました。ネモフィラが満開で綺麗でした

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/06 21:48

    こんばんは。GW最終日に広島駅周辺行きましたが、思ったよりも混雑していなかったです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/05/05 20:30

    こんばんは。長いと思っていたGWも明日で終わりです。7日仕事行けるかな。

  • まこ

    まこ

    2026/05/05 19:38

    犬見知りで誰とも遊ばなかった

  • まこ

    まこ

    2026/05/05 19:38

    昔のニュージーランド村のドックランに行ってきました。人見知り

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)