watarinさんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/05/27 12:32

    こんにちは。降り出したタイミングでスーパーへ。かろうじてびしょ濡れにならず帰宅。

  • taka546

    taka546

    2026/05/26 12:28

    こんにちは。アルミサッシの窓枠があちち。西日の差す部屋はすでに真夏です。

  • モコ

    モコ

    2026/05/26 02:40

    急な暑さに疲れ睡魔に襲われて今の訪問になりました4皿ごちです。

  • との

    との

    2026/05/25 20:11

    京都は夏日です、スタミナ料理ごちそう様でした。

  • taka546

    taka546

    2026/05/25 19:58

    こんにちは。涼しいかもと一枚上に着て出たら汗。帰宅して脱いだらひんやり。

  • taka546

    taka546

    2026/05/23 13:19

    こんにちは。陽射しは強いですが爽やかな風。Tシャツに長袖シャツを腕まくり。

  • taka546

    taka546

    2026/05/22 13:24

    こんにちは。なんか晴れてきましたよ。暑くなるのかな?

  • との

    との

    2026/05/21 21:22

    スタミナ食ごちそう様でした、イベント協力して達成しましょうね!(^^)!

  • taka546

    taka546

    2026/05/21 13:00

    こんにちは。ザーッと来た後降りそうで降らない蒸し暑さ。梅雨の走りでしょうか。

  • taka546

    taka546

    2026/05/20 13:07

    こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)