watarinさんのページ
伝言板
-
taka546
2026/05/27 12:32
こんにちは。降り出したタイミングでスーパーへ。かろうじてびしょ濡れにならず帰宅。
-
taka546
2026/05/26 12:28
こんにちは。アルミサッシの窓枠があちち。西日の差す部屋はすでに真夏です。
-
モコ
2026/05/26 02:40
急な暑さに疲れ睡魔に襲われて今の訪問になりました4皿ごちです。
-
との
2026/05/25 20:11
京都は夏日です、スタミナ料理ごちそう様でした。
-
taka546
2026/05/25 19:58
こんにちは。涼しいかもと一枚上に着て出たら汗。帰宅して脱いだらひんやり。
-
taka546
2026/05/23 13:19
こんにちは。陽射しは強いですが爽やかな風。Tシャツに長袖シャツを腕まくり。
-
taka546
2026/05/22 13:24
こんにちは。なんか晴れてきましたよ。暑くなるのかな?
-
との
2026/05/21 21:22
スタミナ食ごちそう様でした、イベント協力して達成しましょうね!(^^)!
-
taka546
2026/05/21 13:00
こんにちは。ザーッと来た後降りそうで降らない蒸し暑さ。梅雨の走りでしょうか。
-
taka546
2026/05/20 13:07
こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)