ri☺kaさんのページ

伝言板

  • mi

    mi

    2026/06/20 22:07

    こんばんは♪孫は前の試合、全力投球だったからね〜2軍で打たれてたのに…加トちゃんで良かったのに^^;

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:12

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:56

    良い選手発見にまで行かなかったし……。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:56

    今日は雨天中止だったけど、明日、行こうかな……。昨日は何せ打線がつながらず

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:55

    一緒に行った他3人、大喜びしてくれました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:54

    打線がつながらず負けてしまったけれど、でも、普段と違って選手が間近に見られたので、

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:54

    昨日のファームの試合はナイターでした。ネクストバッターが控える場所のすぐそばの席を確保しました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:53

    けが人が出る前に終わってほしかった……。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:52

    こんばんは。今日はカープはコールド勝ち。勝つのは良いのだけど、辰見選手の足が心配です。大雨だったから

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/20 16:49

    ずっと雨だからトマトにアルミホイルが良いと聞いてさっそく土の上に敷いてみました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)