ri☺kaさんのページ

伝言板

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:56

    良い選手発見にまで行かなかったし……。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:56

    今日は雨天中止だったけど、明日、行こうかな……。昨日は何せ打線がつながらず

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:55

    一緒に行った他3人、大喜びしてくれました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:54

    打線がつながらず負けてしまったけれど、でも、普段と違って選手が間近に見られたので、

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:54

    昨日のファームの試合はナイターでした。ネクストバッターが控える場所のすぐそばの席を確保しました。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:53

    けが人が出る前に終わってほしかった……。

  • マーガレット

    マーガレット

    2026/06/20 17:52

    こんばんは。今日はカープはコールド勝ち。勝つのは良いのだけど、辰見選手の足が心配です。大雨だったから

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/20 16:49

    ずっと雨だからトマトにアルミホイルが良いと聞いてさっそく土の上に敷いてみました。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/20 16:48

    ღ^▽*)こんにちは~♪雨が降ると眠くてしょうがないです。ブラックコーヒーで眠気を覚ましています。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/20 16:17

    こんにちは。今日はまた負けてる展開だよ。連勝できないねぇ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)