卯月さんのページ

伝言板

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/12 20:08

    眼精疲労に 温かいor冷たいアイマスクかも それよりなにより アイマスクして動き回ってるのがシュール

  • あんず

    あんず

    2026/06/12 18:43

    (*´▽`*)こんばんは♪お水とステプとごちそうさまです( *・ω・)*_ _))ペコ♪

  • サリー

    サリー

    2026/06/12 15:36

    こんにちは♪お布団購入しようか?悩み中です(*^_^*)

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/11 19:48

    通販の特典でTypeCケーブルげっと けど充電できず 聞けばiPhone非対応って そんなことある?

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/11 19:45

    そんな日本語 存在してたんや…ってくらい暑いですね 梅雨はいいので『寒』部分だけ もうちょっと推して

  • サリー

    サリー

    2026/06/11 17:04

    こんにちは♪今からこんなに暑いと7,8月がどうなるか…倒れそうです^^;

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/10 20:34

    今日は めちゃんこ暑いんですけど!? 昨日 涼しいって言ったから調子にのったんかな

  • 雪珈

    雪珈

    2026/06/10 20:28

    めさんこ急いで 痩せねばならん理由でもあったんですかね~? 職質受けそうですけどね

  • サリー

    サリー

    2026/06/10 15:41

    こんにちは♪時々ちょっとえぇ!?という人見かけますが、すぐに目を逸らします^^;

  • えりか

    えりか

    2026/06/10 05:55

    おはようございます。梅雨に入り落ち着かない空模様です。でも気持ちはスカッとね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)