べるさんのページ

伝言板

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/15 02:52

    こん!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!わっ!

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/14 23:25

    確かに付き合い流ければ情も生まれる。しかし、今は必要なし。一軍を率いる将だろ、全てにブレるな。

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/14 23:24

    自分で判断したんだろ? それでいい、変な演出?するなと言いたいわ、長期政権の害だな。

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/14 23:24

    なんかさ・・・ モリヤス、なんで泣いて謝罪してるんだろ・・これから試合なのに、将としての器あるのか?

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/14 22:48

    こんばんは。シュガーケーキを作っていたらみんなケーキがもらえますよ。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/14 21:47

    こんばんは 600万皿達成のご褒美を貰ってきました(*^_^*)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/14 21:37

    こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2026/06/14 08:18

    (*´ェ`*)おはようございます♪今日は自宅マンションの自転車登録会に出掛けてきます<徒歩1分>

  • ネロ

    ネロ

    2026/06/13 22:53

    W杯みるなら・・・命、知地夢わ。。 AM4時は俺には無理ゲーww

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/13 22:36

    こんばんは 明日にも600万皿達成しそうですね(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)