べるさんのページ
伝言板
-
かをる笑顔で元気
2026/06/15 02:52
こん!バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン!わっ!
-
ネロ
2026/06/14 23:25
確かに付き合い流ければ情も生まれる。しかし、今は必要なし。一軍を率いる将だろ、全てにブレるな。
-
ネロ
2026/06/14 23:24
自分で判断したんだろ? それでいい、変な演出?するなと言いたいわ、長期政権の害だな。
-
ネロ
2026/06/14 23:24
なんかさ・・・ モリヤス、なんで泣いて謝罪してるんだろ・・これから試合なのに、将としての器あるのか?
-
ユリエ
2026/06/14 22:48
こんばんは。シュガーケーキを作っていたらみんなケーキがもらえますよ。
-
あっちゃん
2026/06/14 21:47
こんばんは 600万皿達成のご褒美を貰ってきました(*^_^*)
-
ねむりねこ
2026/06/14 21:37
こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。
-
たろうちゃん
2026/06/14 08:18
(*´ェ`*)おはようございます♪今日は自宅マンションの自転車登録会に出掛けてきます<徒歩1分>
-
ネロ
2026/06/13 22:53
W杯みるなら・・・命、知地夢わ。。 AM4時は俺には無理ゲーww
-
あっちゃん
2026/06/13 22:36
こんばんは 明日にも600万皿達成しそうですね(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)