まゆさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/14 18:00

    今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えたよ。可愛い^^

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 17:31

    うんうん、雷雨の音がうるさいと中々寝られないよね。気になってしまうしね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 17:30

    こっちね今日も暑くなったのよ。でも今日はゲリラ豪雨なかったので良かった~^^

  • misato

    misato

    2026/06/13 16:59

    こんにちは!今日もいいお天気で暑いです^^素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • ミナキ☆アテナ

    ミナキ☆アテナ

    2026/06/12 21:23

    まゆさん、昨夜は集中豪雨だったのね~!お疲れさまです(*´∀`*)

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/12 17:15

    さっき急な豪雨でびっくりだったけどもう止んだよ。まゆさんのところは大丈夫かな?

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/12 14:10

    こんにちは。ほんとお花のきれいな季節で梅雨も悪くないですよ(*^-^*)

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/11 18:03

    冷凍食品いっぱい届くと嬉しいしいろいろ使えるしでいいよね。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/11 18:02

    私も古いタオル取っておいてお掃除の時によく使ってるよ。

  • misato

    misato

    2026/06/11 16:35

    こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^明日は断水のため無言訪問させていただきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)