まゆさんのページ
伝言板
-
ろまん
2026/06/14 18:00
今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えたよ。可愛い^^
-
ろまん
2026/06/13 17:31
うんうん、雷雨の音がうるさいと中々寝られないよね。気になってしまうしね。
-
ろまん
2026/06/13 17:30
こっちね今日も暑くなったのよ。でも今日はゲリラ豪雨なかったので良かった~^^
-
misato
2026/06/13 16:59
こんにちは!今日もいいお天気で暑いです^^素敵な週末をお過ごしください(^^♪
-
ミナキ☆アテナ
2026/06/12 21:23
まゆさん、昨夜は集中豪雨だったのね~!お疲れさまです(*´∀`*)
-
ろまん
2026/06/12 17:15
さっき急な豪雨でびっくりだったけどもう止んだよ。まゆさんのところは大丈夫かな?
-
アエラ
2026/06/12 14:10
こんにちは。ほんとお花のきれいな季節で梅雨も悪くないですよ(*^-^*)
-
ろまん
2026/06/11 18:03
冷凍食品いっぱい届くと嬉しいしいろいろ使えるしでいいよね。
-
ろまん
2026/06/11 18:02
私も古いタオル取っておいてお掃除の時によく使ってるよ。
-
misato
2026/06/11 16:35
こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^明日は断水のため無言訪問させていただきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)