Pansy*さんのページ
伝言板
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 18:03
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
ぴころ鳥
2026/06/21 17:29
こんにちは。朝から雨が降ったり止んだりですが気温は高めで、結局真夏日になりました。ふ~!
-
もぅ
2026/06/21 16:43
3枚ゲット。よく考えたら3枚も食べられるんか・・
-
もぅ
2026/06/21 16:43
ロピアによったら列を作ってたから並んでみたら焼きたてピザ390円争奪戦が始まってた。マダムに混ざって
-
ゆぅにゃん
2026/06/21 14:49
こんにちは♡そうなんですね?昔すぎてぜ全然覚えてなかったです・・。
-
hifumi
2026/06/21 14:26
カモミ~ルの小屋 ゲットおめでとうです~ ヾ(*´∀`*)ノ
-
hifumi
2026/06/21 13:54
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
ふわちゅん
2026/06/21 12:40
こんにちは。そうか、今日は夏至ですね。これから日が落ちるのが早くなりますね。
-
ふみの
2026/06/21 12:02
父の日忘れていました。教えて下さり感謝です。
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/21 10:56
こんにちわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)