おじゃるさんのページ
伝言板
-
アイス
2026/05/16 23:07
明日からの3日間は30℃を超える真夏日になる可能性が高いようです・・・その気温は早すぎですよね><
-
アイス
2026/05/14 22:37
日中は28℃でしたが3時間後の夕方には一気に18℃まで気温急降下でした。たった3時間で10℃も低下
-
アイス
2026/05/12 22:49
エアコン2027年問題・・・安い機種よりも10万円近くも高くなるとは!><政府の方針に呆れます><
-
アイス
2026/05/11 21:30
今日はハードな1日で疲れました><湿度は思ったよりも上がらず助かりました♪今日は寝落ちだけは回避
-
アイス
2026/05/09 23:01
最近は1日おきにニコタを休んでる状況なので、せめて3日に1回の率をキープしたいものです!><
-
アイス
2026/05/07 23:11
湿度も上がり一気に蒸し暑くなりました><今年の夏は観測1の暑さになるって言ってました><
-
アイス
2026/05/05 22:19
今日から2日間の休暇ですが今日は早朝から出かけて先ほど帰宅しました^^
-
アイス
2026/05/03 22:11
今日は朝から晩まで半袖です・・・夜から湿度が高くなってきたので不快な気分になりつつあります><
-
アイス
2026/05/02 18:01
本格的なGWが今日からスタートですね・・・ この期間は多くの学生や社会人が休みなので電車が空いてます
-
アイス
2026/04/30 23:42
GWは少しシフトも変わるので楽な日とハードな日がコロコロ入れ変わるので大変かも・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)