眠たイガさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/06/22 19:53

    こんばんは!今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/22 19:08

    こんばんは!ニコ店イベ2000皿達成ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。

  • san

    san

    2026/06/22 15:14

    こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/22 03:59

    おはようございます^^昨日は夏至でした♪ 季節が進んでいきますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • さけ美

    さけ美

    2026/06/21 23:56

    持病の咳喘息と相まって風邪の咳も重いです^ ^;ゴホンゴホン

  • スコール

    スコール

    2026/06/21 23:00

    こんばんは^^サッカー圧勝をこれから振り返ろうかと思います^^

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/21 21:32

    こんばんは^^テレビがつまんない(´・ω・`)

  • サリー

    サリー

    2026/06/21 20:59

    こんばんは♪今日のW杯は勝って良かった!☆次のスェーデン戦もこの勢いで勝ってほしいです(*^_^*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 20:21

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:18

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)