瑠果さんのページ

伝言板

  • papas

    papas

    2026/05/27 20:59

    今晩は。庭にアジサイあるのですね^^もう咲き始めたのですか!!1カ月くらい違いますね。

  • papas

    papas

    2026/05/26 21:35

    今晩は。桃太郎、実が付きましたか^^楽しみですね♪こちらも地植えの用意する方が出てきました

  • papas

    papas

    2026/05/25 19:45

    本葉6枚目出てきました。茎が細すぎてまだまだって感じです。

  • papas

    papas

    2026/05/25 19:43

    今晩は。ミニトマトの様子はいかがですか?室内LED栽培で苗育てていますが

  • papas

    papas

    2026/05/24 16:03

    こんにちは。今は懐かしい喫茶店でクリームソーダ飲みたくなります^^

  • papas

    papas

    2026/05/23 07:46

    今週もありがとうございました。良い週末をお過ごし下さいね。

  • papas

    papas

    2026/05/22 22:17

    今晩は。寒く感じる程だったのですね>< 新作コーデ可愛いですね~♪

  • papas

    papas

    2026/05/21 21:45

    今晩は。ニコ店イベ始まりましたね。こちらこそまた宜しくお願いします^^

  • papas

    papas

    2026/05/20 21:12

    今晩は。今日からライラック祭が始まりました。早めに開花したライラックですが大丈夫のようです

  • papas

    papas

    2026/05/19 21:45

    今晩は。この時期の29℃は慣れないですよね。こちらはリラ冷えで肌寒い一日でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)