kiraさんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/19 00:29

    こんばんは!暑くなってきたのでレモンスカッシュを飲み始めました。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/17 00:26

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/16 00:39

    こんばんは!やっと週末であります。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/15 00:27

    こんばんは!雹が降った地域はかなり大変だったようですが、被害はないでしょうか。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/14 00:34

    こんばんは!仕事の後の歯医者は疲れますな~~~^^;

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/13 08:54

    おはようございます!今週は夏日が多くなるようで・・・苦労しそうです。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/12 00:36

    こんばんは!自分が猫背がどうかなんて、なかなか分からないです^^;

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/10 11:39

    こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/09 00:28

    こんばんは!本当に蒸し暑い夜になっています・・・。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/08 00:21

    こんばんは!そろそろ蒸し暑い日となるようです・・・(@_@)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)