さんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/03 08:09

    おはようございます。戻ってきました。台風は何とか避けられました。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/01 15:34

    明日コーヒー豆買うのでお金下ろしついでに愛犬君のペットシーツとトッピング用缶詰買ってきましたぁ~♪♪

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/01 15:34

    ↑ 祝、イベント達成おめでとう~~~♪♪♪

  • 五郎

    五郎

    2026/06/01 06:46

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2026/05/31 22:38

    今晩は、5月もお世話になりました。来下も宜しくお願い致します。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/05/31 14:50

    月末恒例の24時間換気のフィルター掃除しました、春になって窓開けているので給気口は汚れてません♪♪♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/31 08:43

    おはようございます。では、行ってきます。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/05/30 15:46

    朝6時にパン屋さんに電話して食パン1本(3斤)を予約し、朝のお散歩がてら往復40分かけて買いに行った

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/05/30 15:14

    お陰様で二千皿、達成致しました。ありがとうございました。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/30 09:12

    おはようございます。いい天気です。お出かけ日和です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)