桜さんのページ
伝言板
-
あわちゃん
2026/06/03 08:09
おはようございます。戻ってきました。台風は何とか避けられました。
-
かぼちゃリンリン
2026/06/01 15:34
明日コーヒー豆買うのでお金下ろしついでに愛犬君のペットシーツとトッピング用缶詰買ってきましたぁ~♪♪
-
かぼちゃリンリン
2026/06/01 15:34
↑ 祝、イベント達成おめでとう~~~♪♪♪
-
五郎
2026/06/01 06:46
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
-
蜜夜
2026/05/31 22:38
今晩は、5月もお世話になりました。来下も宜しくお願い致します。
-
かぼちゃリンリン
2026/05/31 14:50
月末恒例の24時間換気のフィルター掃除しました、春になって窓開けているので給気口は汚れてません♪♪♪
-
あわちゃん
2026/05/31 08:43
おはようございます。では、行ってきます。
-
かぼちゃリンリン
2026/05/30 15:46
朝6時にパン屋さんに電話して食パン1本(3斤)を予約し、朝のお散歩がてら往復40分かけて買いに行った
-
ワニガマ
2026/05/30 15:14
お陰様で二千皿、達成致しました。ありがとうございました。
-
あわちゃん
2026/05/30 09:12
おはようございます。いい天気です。お出かけ日和です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)