かおりさんのページ
伝言板
-
ぽん
2026/05/26 20:54
メルカリは出品するボタンを押して順番に進むとあっという間に出品できました٩( ᐛ )و
-
ぽん
2026/05/26 20:52
正直めんどーーーーw
-
ぽん
2026/05/26 20:52
↑引っ越し準備でしょうかね٩( ᐛ )و我が自治体も電話予約、チケット購入、当日搬出もルールです
-
akane
2026/05/23 22:10
こんばんは。今日は寒くてひざ掛け引っ張り出しました。来週は30度…体おかしくなりますよね
-
まおち
2026/05/23 16:08
こんにちは(´∀`)↑バグってやがるんだ…!笑
-
だるんだるん*
2026/05/20 20:33
↑暑いので様子見ながらやってくださいね~~
-
だるんだるん*
2026/05/20 20:32
昨日、一昨日と30℃超えてたのでわたしも記念写真撮ってみましたw
-
だるんだるん*
2026/05/20 20:31
かおりさん、こんばんは^^36℃はヤバいですね。。
-
ぽん
2026/05/20 20:06
ほんとほんと!継続は力なり!ですね٩( ᐛ )و熱中症にだけはくれぐれもお気をつけを…!
-
まおち
2026/05/19 18:22
こんばんは!縄跳び続けててすごいなぁ( *´艸`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)