シスさんのページ
伝言板
-
ピノコ
2026/05/31 23:36
こんばんは~今月もお世話になりました。明日からはもう6月なんですね。時間過ぎるの早過ぎる~
-
ridge
2026/05/31 20:00
今日は暑かったなぁ。。もうクーラーつけっぱなしよ (^^ ;
-
ピノコ
2026/05/30 23:52
こんばんは~最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~
-
ridge
2026/05/30 19:46
青柳のういろうと大きく違うのかな? 一番堅めなのはどこのなんやろう (- - ?
-
ridge
2026/05/29 21:05
ういろうはふつーに食べましょう (^^) でも買って良かったわ。満足!
-
ridge
2026/05/28 21:17
すき焼きとかに入れたら良い仕事しそうな予感 (^^ ? 有り得んわなw
-
ショウ
2026/05/28 18:23
こんにちは^^ニコ店イベント達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(__)m
-
麻衣
2026/05/28 17:30
達成いたしましたご支援ありがとうございました
-
ridge
2026/05/27 20:52
ハハッ (^^) 上手な例え方かもしらんw 独特の食感と味よな
-
さーみ
2026/05/26 23:41
達成いたしましたご支援ありがとうございました
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)