スイーツマンさんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 17:09

    今日のお返し訪問づら、

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/20 16:34

    こんにちは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)

  • れいこ

    れいこ

    2026/06/20 16:31

    今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^

  • Assam

    Assam

    2026/06/20 16:00

    こんにちは^^こちらは快晴です。良い週末をお過ごしください(˶′◡′˶)

  • petam

    petam

    2026/06/20 15:59

    洗濯物が乾き辛い季節がヤッパリ来ました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)イラナイ

  • petarin

    petarin

    2026/06/20 15:41

    冷房フル回転での週末です〜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐今夜から梅雨入確定ಥ⁠_⁠ಥ

  • コロポックル

    コロポックル

    2026/06/20 14:43

    6月21日『父の日』父の日は毎年6月の第3日曜日です

  • うさS

    うさS

    2026/06/20 14:25

    AIもやりますね(^ム^)

  • うさS

    うさS

    2026/06/20 14:24

    こんにちは。仕事の空き時間にご挨拶です。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:45

    おぉ^^ AIにめちゃ褒めされましたね^^ 素敵です✨^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)