ナンシーさんのページ
伝言板
-
けめこ
2026/06/22 17:57
こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬
-
まあぽん
2026/06/22 17:30
こんにちは〜 急に涼しくなって、ちょっと風邪気味です^^;
-
ǽ試練ǽ
2026/06/21 23:38
こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬
-
秋水
2026/06/21 21:40
今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。
-
ジュール・C.
2026/06/21 21:20
こんばんは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした
-
みん♪
2026/06/21 20:03
こんばんは^^↑良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:52
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
まあぽん
2026/06/21 17:27
こんにちは〜 やっとスワンレイクが完成しました♪
-
けめこ
2026/06/21 16:51
4点での大勝利♬ナンシーさんお応援のおかげかな~!(^^)!
-
けめこ
2026/06/21 16:49
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)