ナンシーさんのページ

伝言板

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/22 17:57

    こんにちは♪曇り日で過ごしやすいです♬ピンクのツルバラ(シンデレラ)が今年も咲きました♬

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/22 17:30

    こんにちは〜 急に涼しくなって、ちょっと風邪気味です^^;

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/21 23:38

    こんばんは 昨夜はアドレナリン出まくりで、Fithop45&ZUMBA70楽しめました♬

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 21:40

    今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/21 21:20

    こんばんは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/21 20:03

    こんばんは^^↑良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:52

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • まあぽん

    まあぽん

    2026/06/21 17:27

    こんにちは〜 やっとスワンレイクが完成しました♪

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:51

    4点での大勝利♬ナンシーさんお応援のおかげかな~!(^^)!

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:49

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)