みかん君さんのページ

伝言板

  • tantan

    tantan

    2026/05/20 23:57

    こんばんは♪今朝散歩中に初めて野生の猿に遭遇。慌てて家に帰りました。

  • tantan

    tantan

    2026/05/16 21:50

    こんばんは。暑くなりましたね。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/12 23:53

    こんばんは。ちょっと久々のINです。今年は早々エアコンを使ってます^^;

  • tantan

    tantan

    2026/05/08 21:48

    こんばんは♪仕事がだいぶ溜まっていたので、疲れました。

  • 家主(≡▽≡)Z

    家主(≡▽≡)Z

    2026/05/08 01:56

    金土働いたらまた休みなので、GWはまだ終わっていない感じですよ^^

  • tantan

    tantan

    2026/05/07 20:19

    こんばんは♪連休はあっという間に終わりましたね。

  • tantan

    tantan

    2026/05/03 18:18

    こんばんは♪大雨です。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/30 21:48

    こんばんは。お帰りなさい。取りあえずグッスリと(#^^#)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/28 22:22

    うわ~、イメージ出来ない(笑)優等生の関西弁か~( ;∀;)

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/04/28 19:15

    おつかれちゃんです^^みかん君さんは関西弁も話すのかしら?イメージないかも^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)