こぶさんのページ

伝言板

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/13 15:53

    こんにちは~ 経産省が廃炉を決めた原発の建替えに類するパブコメをって、中東情勢逼迫の中でってセコイ~

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/12 23:02

    一週間お疲れ様でした! 今日は各地でゲリラ豪雨やヒョウが降ったりしましたが皆の処は大丈夫でしたか?

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/12 22:55

    こんばんは~ WCが始まったけど、五輪も真青の商業主義で、チケットが高騰してるとか… ┐(´д`)┌

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/11 23:43

    ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪ 明日一日頑張れば週末だぁ~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 張り切って行こう!

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/11 22:02

    こんばんは~ 浜岡原発に総合病院への支援を求める御前崎市 もし何かがおきたら東部も影響を受けるのにね

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/11 00:07

    ( *´∀`)ノ はーい! お互い頑張りましょう!

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/10 23:37

    今週も水曜を迎えあと残り二日頑張れば週末! 暑かったり寒かったりと大変ですがみんなで頑張りましょう。

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/10 23:16

    メロンにキュウリなんかもダメって事なの… (^^ゞ

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/10 22:58

    こんばんは~ サクラダファミリアが完成かと思ったら、イエスの塔だけなのね 全体の完成まであと10年か

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/09 22:44

    こんばんは~ 函南スイカの出荷が最盛期にとか… 確かに平井のスイカは旨いけど、別ブランドの扱いにかな

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)