はちプーさんのページ
伝言板
-
かおる
2026/06/08 22:39
青梅の追熟が進んできていい香り~あと一息ってとこかな~
-
ゆぅ
2026/06/07 23:24
こんばんは♪翌日に筋肉痛が出るのはまだまだ若いわ!笑 お疲れ様^^
-
かおる
2026/06/07 23:12
関東もそろそろ梅雨入りだそうで…雨は必要だけどね~…
-
かおる
2026/06/06 23:12
らっきょう塩漬けの下ごしらえ完了…むっちゃめんどかったww
-
ゆぅ
2026/06/06 17:37
こんにちは♪メロンを粗品にくれると言うので献血に行ってきました☆メロン思ったより小さいわ;;
-
サリー
2026/06/06 02:53
今週はお疲れ様でした ステプお届けします 気温変動激し過ぎの日続き体調管理大切ですね
-
かおる
2026/06/05 23:11
今日は青梅とらっきょう買ってきました。梅は追熟、らっきょうは明日仕込みます
-
ゆぅ
2026/06/05 16:30
こんばんは♪今夜は夕飯お一人様予定♪(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
-
かおる
2026/06/04 23:26
今日はミシン針などもちまちまと注文してました^^
-
サリー
2026/06/04 02:53
深夜のステプお届けします 此方は強風すら吹かずで被害も無っかです ありがとうです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)