はちプーさんのページ

伝言板

  • かおる

    かおる

    2026/06/08 22:39

    青梅の追熟が進んできていい香り~あと一息ってとこかな~

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/07 23:24

    こんばんは♪翌日に筋肉痛が出るのはまだまだ若いわ!笑 お疲れ様^^

  • かおる

    かおる

    2026/06/07 23:12

    関東もそろそろ梅雨入りだそうで…雨は必要だけどね~…

  • かおる

    かおる

    2026/06/06 23:12

    らっきょう塩漬けの下ごしらえ完了…むっちゃめんどかったww

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/06 17:37

    こんにちは♪メロンを粗品にくれると言うので献血に行ってきました☆メロン思ったより小さいわ;;

  • サリー

    サリー

    2026/06/06 02:53

    今週はお疲れ様でした ステプお届けします 気温変動激し過ぎの日続き体調管理大切ですね

  • かおる

    かおる

    2026/06/05 23:11

    今日は青梅とらっきょう買ってきました。梅は追熟、らっきょうは明日仕込みます

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2026/06/05 16:30

    こんばんは♪今夜は夕飯お一人様予定♪(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

  • かおる

    かおる

    2026/06/04 23:26

    今日はミシン針などもちまちまと注文してました^^

  • サリー

    サリー

    2026/06/04 02:53

    深夜のステプお届けします 此方は強風すら吹かずで被害も無っかです ありがとうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)