だいしょうじさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/20 00:22
禅林寺に行ったことがあるんですか? まさかの太宰マニア⁈ 桜桃忌と言ってもサクランボ買う人がいるかな
-
tokeisou
2026/06/19 23:57
ちょっと涼しくなったので、エアコン切りました。でも外気温23℃です。
-
りら❀
2026/06/19 22:49
こんばんは(*^-^*)ご来店ありがとうございました。
-
O8~3
2026/06/19 22:22
30℃いきました(~_~;) 蒸し暑くてシャワーを浴びたら眠くなった(´・ω・`)
-
いるか
2026/06/19 21:59
こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
-
みぃこ
2026/06/19 14:24
暑いです!!バテちゃいました。こんな日もあるよね。。 明日はいい日になりますように(*^_^*)
-
かぼちゃリンリン
2026/06/19 13:59
食パン1本(3斤)購入の日、愛犬君が自分のご飯食べたのに物足りなそうなので食パンあげたら満足し寝た♪
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/19 13:40
こんちゃぶー暑いですね買い物行ってエアコンつけましたヒエヒエ
-
ひろひろ
2026/06/19 07:22
おはようございます。今日はご挨拶することが出来ました。いつもありがとうございます。
-
黒猫
2026/06/19 03:38
おはようございます♪ 私用で忙しいのですが、ニコタはかかせません。ニコ店開いてればご馳走様w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)