アッキーさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/31 16:32

    こんにちは^^今日も暑いですね。5月もお世話になりありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/30 23:30

    ソックリさんの猫さんはきっと兄弟ですね!家族構成きになりますね(*^▽^*)

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/30 23:29

    こんばんわ♪イベント達成おめでとうございます☆お疲れ様でした(´▽`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2026/05/30 20:36

    私も29日にクリア出来ました。お互いホッと一安心ですね(^^;)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2026/05/30 20:35

    こんばんは^^イベクリアおめでとうございますo(^▽^)oお疲れ様でした(*^-^*)_~U

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/30 14:31

    イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/30 14:30

    こんにちは^^今日も草むしり。すぐに腰が痛くなるので一度には出来ずちょこちょこやってます。

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/29 21:28

    こんばんわ♪お祝いコメント、ご協力ありがとうございました(´▽`)

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/29 16:42

    こんにちは^^私はいつまで経っても油物全く平気でそんな自分が怖いです~(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/28 22:33

    こんばんわ♪外食で天ぷらうどんを食べたら、衣に胸焼けwきつねうどんがよかった(;'∀')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)