アイスさんのページ

伝言板

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/21 11:12

    こんにちは~^^もうすぐサッカーが始まります ホットケーキを食べて応援に集中します☆巡回です

  • く~よん♪

    く~よん♪

    2026/06/21 07:50

    おはようございます♬今日は夏至&父の日☆彡みなさま方にとっても素敵な一週間となりますように…☆彡

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/21 07:04

    おはようございます^^ 素敵な日曜日になりますよう(´∀`)

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 00:36

    昨日はまさに豪雨でした(^_^;)究極の蒸し暑さだよ(^_^;)お互い快適に日曜過ごしたいね♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 00:35

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/20 23:54

    こんばんは~雨が降ってきました。かたづけものをした後はまったり映画やネトフリ三昧です。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/20 23:35

    蒸し暑いです

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/20 23:34

    今日は、こちらも1日中雨が降っていました

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 18:21

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • MAY

    MAY

    2026/06/20 16:34

    あ”~ お買い物行きたかったけど 強い雨が降ってます 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)