魚屋サバ子さんのページ
伝言板
-
ユーリ
2026/05/19 16:18
こんにちは♪今日も暑くなったけどさわやかな風が吹いてて気持ちいい(*^^*)
-
ユーリ
2026/05/18 20:30
こんばんは♪私も最近また体重が増えてきてる~節制しないといけないわ^^;
-
ユーリ
2026/05/17 21:48
こんばんは♪こっちも暑かった~まだ5月なのにねえ…(;一_一)
-
ユーリ
2026/05/15 16:18
こんにちは♪今朝は涼しかったけど日中暑くなった~今は扇風機で何とかなってる^^
-
ユーリ
2026/05/12 16:24
ちなみにアイロンがけも嫌いだからよほどじゃないとやってないわ^^;
-
ユーリ
2026/05/12 16:24
こんにちは♪私も洗濯物たたむのは嫌いでいつもテキトーにやってる^^
-
ユーリ
2026/05/11 16:06
こんにちは♪風が強いけれど洗濯日和~今週も元気にいきましょう(^^)/
-
ユーリ
2026/05/08 16:43
こんにちは♪最近断捨離を始めてる~オタク同人誌を少しずつ処分してる(^^ゞ
-
ユーリ
2026/05/06 16:59
こんにちは♪連休も終わりだね~わりとのんびりできたわ^^
-
ユーリ
2026/05/05 20:17
こんばんは♪今日はほんとに気持ちのいい晴天だった~緑も綺麗でいい時期よね(*^^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)