なつみかんさんのページ
伝言板
-
さくら
2026/06/21 18:49
洗濯物を外干しです^^
-
さくら
2026/06/21 18:48
こんばんは~♬ 朝は少し雨が降っていたけど、8時ごろには止んで晴れてきました。
-
Lydia
2026/06/21 16:46
こんにちは^^チュニジア戦見てました!日本勝ってよかったです♪
-
おんぷ
2026/06/21 08:12
大谷選手、第2子誕生!いつの間に??ってかんじでしたね(^^♪
-
にくまる
2026/06/20 23:31
(ヽ´д`)ハァ-3 こちらも 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました
-
にくまる
2026/06/20 22:36
こんばんは! 週末いかがお過ごしですか? あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう
-
春3515 さん
2026/06/20 22:28
なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
いるか
2026/06/20 21:07
うちも中の方が格段に暑いです(^^; ちなみに今の室温30℃で湿度70&…
-
いるか
2026/06/20 21:05
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
ぷりん
2026/06/20 20:30
こんばんは。久しぶりのまとまった雨で熱気もとれ過ごしやすいです('ω')
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)