なつみかんさんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:49

    洗濯物を外干しです^^

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:48

    こんばんは~♬ 朝は少し雨が降っていたけど、8時ごろには止んで晴れてきました。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/21 16:46

    こんにちは^^チュニジア戦見てました!日本勝ってよかったです♪

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/21 08:12

    大谷選手、第2子誕生!いつの間に??ってかんじでしたね(^^♪

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 23:31

    (ヽ´д`)ハァ-3 こちらも 予報通り朝から雨になり外出も億劫だったので ゴロゴロして過ごしました

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:36

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/20 22:28

    なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:07

    うちも中の方が格段に暑いです(^^; ちなみに今の室温30℃で湿度70&…

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:05

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • ぷりん

    ぷりん

    2026/06/20 20:30

    こんばんは。久しぶりのまとまった雨で熱気もとれ過ごしやすいです('ω')

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)