レイさんのページ
伝言板
-
MILK
2026/06/12 10:07
でも、せっかくなのでゆっくり何度も入りたいですよねwww
-
MILK
2026/06/12 10:06
ぬるめで短時間。水分補給。入浴後すぐに動き回らず、何度も入るのは避けるのがいいらしいですw
-
MILK
2026/06/12 10:05
いつもありがとうございます☆温泉に入った翌日だるくなるのはなぜか、AIに聞いてみましたw
-
HIRO
2026/06/11 22:51
それ分かる気がします!! 気持ち良いんだけど長湯はつらくなってきました^^
-
ちゃーちゃん
2026/06/11 21:25
こんばんわぁぁ~(^^♪今日も晴れて暑いです。連日の30度に真夏はと考えたら・・・ふっ~><
-
nocco
2026/06/11 16:20
税金完済して秋葉原と新宿にショッピング(。・_・。)身も懐も燃え尽きた☆彡
-
MILK
2026/06/11 11:21
いつもありがとうございます。髪が伸びて邪魔になってきたので、美容室の予約を入れました。
-
HIRO
2026/06/10 23:20
夜になって冷え込んできて、暖房つけたくなりました(つけなかったけどね^^)
-
nocco
2026/06/10 22:48
梅雨らしい梅雨で涼しくて過ごしやすい(。・_・。)去年までの異常気象が正常化したのかな☆彡
-
MILK
2026/06/10 11:15
いつもありがとうございます☆美味しいものを食べてご旅行楽しんでください♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)