レイさんのページ

伝言板

  • MILK

    MILK

    2026/06/12 10:07

    でも、せっかくなのでゆっくり何度も入りたいですよねwww

  • MILK

    MILK

    2026/06/12 10:06

    ぬるめで短時間。水分補給。入浴後すぐに動き回らず、何度も入るのは避けるのがいいらしいですw

  • MILK

    MILK

    2026/06/12 10:05

    いつもありがとうございます☆温泉に入った翌日だるくなるのはなぜか、AIに聞いてみましたw

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/11 22:51

    それ分かる気がします!! 気持ち良いんだけど長湯はつらくなってきました^^

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/11 21:25

    こんばんわぁぁ~(^^♪今日も晴れて暑いです。連日の30度に真夏はと考えたら・・・ふっ~><

  • nocco

    nocco

    2026/06/11 16:20

    税金完済して秋葉原と新宿にショッピング(。・_・。)身も懐も燃え尽きた☆彡

  • MILK

    MILK

    2026/06/11 11:21

    いつもありがとうございます。髪が伸びて邪魔になってきたので、美容室の予約を入れました。

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/10 23:20

    夜になって冷え込んできて、暖房つけたくなりました(つけなかったけどね^^)

  • nocco

    nocco

    2026/06/10 22:48

    梅雨らしい梅雨で涼しくて過ごしやすい(。・_・。)去年までの異常気象が正常化したのかな☆彡

  • MILK

    MILK

    2026/06/10 11:15

    いつもありがとうございます☆美味しいものを食べてご旅行楽しんでください♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)