ぬけがらさんのページ
伝言板
-
こる
2026/05/23 21:23
こんばんは!今日は本当に過ごしやすかったです。明日もいい気候のようで満喫したいですね☆
-
こる
2026/05/22 22:43
こんばんは!今日はめちゃくちゃ寒いです☆5月に南関東で暖房が必要とはwww
-
こる
2026/05/21 21:58
こんばんは!朝は暑かったですが、午後からは涼しかったですね。お茶がおいしいです♪
-
こる
2026/05/20 22:22
こんばんは!週末は雨模様で涼しいようですが、週明けは暑さが一気に戻るようですねwww
-
こる
2026/05/19 21:47
こんばんは!いよいよ夏かと思ったら木曜からまた涼しくなるのだとか。服が片付きませんwww
-
こる
2026/05/18 21:26
こんばんは!ついに夏が帰ってきましたwww週末は少し涼しいようで助かりますが。
-
E.Grey
2026/05/17 23:57
晴天続きの週末でした。ではおやすみなさいませ^^
-
E.Grey
2026/05/16 23:52
室内にいれば涼しく、ついつい活字を追って目が疲れるこのごろです^^
-
こる
2026/05/16 20:58
こんばんは!これからどんどん暑くなるようですねwww長袖服を2着残してしまいました。
-
こる
2026/05/15 22:18
こんばんは!いよいよ明日から夏日になるのだとか。鰻でも食べに行こうかなと思い立ちました☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)