おのさんのページ
伝言板
-
やまちゃん16
2026/06/22 15:14
あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな
-
めい
2026/06/22 14:49
これからたくさんできると嬉しいです☆天気予報は外れても晴れならいいです☆こちらはまた雨です><;☆
-
めい
2026/06/22 14:47
それを合わせるのもコーデの楽しさかもです☆ミニトマト、やはり日照時間が足りないと赤くなりませんよね☆
-
めい
2026/06/22 14:46
例えばガチャの全身服を着てて、普通の限定に着替えると靴がない状態になりますよね~☆確かに厄介ですが、
-
めい
2026/06/22 14:45
そうそう、暦の季節と感覚が合わないですよね☆長い目で見たらだいたいそんな感じなのでしょうけど☆
-
めい
2026/06/22 14:44
☆おのさん、こんにちは☆確かに梅雨時は予報が難しいでしょうね☆だからあまり信用し過ぎない事にします☆
-
★も~たん★
2026/06/22 13:05
こんにちは。案外猛暑は控え目な今年の夏になる予感します。今週もよろしくです♪
-
tokin
2026/06/22 11:23
こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。
-
raindog
2026/06/22 11:10
こんにちはステプお届けしますね^^
-
まーちゃん
2026/06/22 07:54
おはよう~今にも降りそうな空模様.夕方は雨予報・昨日はお祭り・炭火焼大きなイカが美味しかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)