おのさんのページ

伝言板

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 15:14

    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:49

    これからたくさんできると嬉しいです☆天気予報は外れても晴れならいいです☆こちらはまた雨です><;☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:47

    それを合わせるのもコーデの楽しさかもです☆ミニトマト、やはり日照時間が足りないと赤くなりませんよね☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:46

    例えばガチャの全身服を着てて、普通の限定に着替えると靴がない状態になりますよね~☆確かに厄介ですが、

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:45

    そうそう、暦の季節と感覚が合わないですよね☆長い目で見たらだいたいそんな感じなのでしょうけど☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:44

    ☆おのさん、こんにちは☆確かに梅雨時は予報が難しいでしょうね☆だからあまり信用し過ぎない事にします☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/22 13:05

    こんにちは。案外猛暑は控え目な今年の夏になる予感します。今週もよろしくです♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 11:23

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • raindog

    raindog

    2026/06/22 11:10

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/22 07:54

    おはよう~今にも降りそうな空模様.夕方は雨予報・昨日はお祭り・炭火焼大きなイカが美味しかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)