にゅさんのページ

伝言板

  • today

    today

    2026/06/07 17:11

    こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・

  • アメ子

    アメ子

    2026/06/06 23:30

    久しぶりにおリボンつけてみたわ!アメ子、可愛いわ~!

  • こみち

    こみち

    2026/06/06 20:25

    蒸してて怠いような眠いような…。それなのに寝つきが悪いし途中覚醒するのは歳のせいw

  • today

    today

    2026/06/06 17:09

    こんにちは。お疲れ様です。この気温差で風邪っぽいです。風邪薬飲んだらだいぶ楽になって寝落ちしてました

  • こみち

    こみち

    2026/06/05 20:30

    ルテインのグミサプリを買ってみました。ちょっと期待してるけどどうかな。

  • today

    today

    2026/06/05 06:13

    おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。

  • こみち

    こみち

    2026/06/04 19:11

    買い物に出たら陽射しが眩しすぎたので1320円のおもちゃのようなサングラスを買って凌いでしまった…。

  • today

    today

    2026/06/03 23:21

    こんばんは。お疲れ様です。朝は台風の中自転車で出勤。思ったほど風が弱くて助かりました。帰りは晴れるし

  • こみち

    こみち

    2026/06/03 18:10

    午前中は雨が、午後からは風が強まりましたが お陰様で何事もなく過ぎました。明日は晴れるといいな。

  • こみち

    こみち

    2026/06/02 18:06

    ベランダのサンダルやイチゴの鉢を取り込みました。どうかご安全にお過ごしくださいね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)