にゅさんのページ
伝言板
-
today
2026/06/07 17:11
こんにちは。お疲れ様です。物事始めてもすぐ脱線して本題進まず、って集中力が無いどうしようない私・・・
-
アメ子
2026/06/06 23:30
久しぶりにおリボンつけてみたわ!アメ子、可愛いわ~!
-
こみち
2026/06/06 20:25
蒸してて怠いような眠いような…。それなのに寝つきが悪いし途中覚醒するのは歳のせいw
-
today
2026/06/06 17:09
こんにちは。お疲れ様です。この気温差で風邪っぽいです。風邪薬飲んだらだいぶ楽になって寝落ちしてました
-
こみち
2026/06/05 20:30
ルテインのグミサプリを買ってみました。ちょっと期待してるけどどうかな。
-
today
2026/06/05 06:13
おはようございます。お疲れ様です。昨日から涼しくなって、これくらいが丁度いいって感じです。
-
こみち
2026/06/04 19:11
買い物に出たら陽射しが眩しすぎたので1320円のおもちゃのようなサングラスを買って凌いでしまった…。
-
today
2026/06/03 23:21
こんばんは。お疲れ様です。朝は台風の中自転車で出勤。思ったほど風が弱くて助かりました。帰りは晴れるし
-
こみち
2026/06/03 18:10
午前中は雨が、午後からは風が強まりましたが お陰様で何事もなく過ぎました。明日は晴れるといいな。
-
こみち
2026/06/02 18:06
ベランダのサンダルやイチゴの鉢を取り込みました。どうかご安全にお過ごしくださいね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)