枯伍さんのページ
伝言板
-
遊希
2026/06/14 23:35
合成のお祝いをありがとうございます。 ケーキ、600万皿突破したんですね。巡回後に貰いに行かなくちゃ
-
遊希
2026/06/14 23:33
やっとメガ銀ノコギリクワガタの2匹目を2年がかりで捕獲、合成は絵日記より帽子優先しちゃいました^^;
-
osakana
2026/06/14 21:04
眠気に抗おうとして、変な寝方で首痛くなった。かなしみ
-
遊希
2026/06/13 23:26
足元のココが来てくれて今回のイベ、勝手にノルマ達成♪ と思ってますが600万皿までもう少し頑張ります
-
osakana
2026/06/13 10:19
ノロイの、キシャーーー!!!って感じの劇画調の顔が呪いって感じする。
-
遊希
2026/06/12 23:24
レアタネGETのお祝いをありがとうございます。 これが楽しみでタネを貰えるイベ大好きです(^^ゞ
-
遊希
2026/06/12 23:23
今晩は。日差しは厳しかったけど風が心地良かった1日でした。素敵な週末になりますように
-
ゆかむぅ
2026/06/12 21:38
こんばんは☆風邪をひかなくて良かったです!そして目覚ましなしで早起きできるのも凄い!w
-
osakana
2026/06/12 20:08
分岐や差分多いゲームは%を埋めるのが大変だよね〜。歳をとったせいか根気が…。。
-
ゆかむぅ
2026/06/11 23:33
こんばんは☆濡れて風邪をひかないようにしてくださいね(>_<)夜は少し冷えますねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)