さゆたまさんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/14 00:32

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/13 14:32

    買い物に出たついでにアイス買いました

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/12 00:33

    こんばんは!早く太陽光発電の余剰電力が売電出来ますように・・・。

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/11 16:03

    個々には100セント出ないと思っているけど

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/06/11 12:36

    完全にできあがるのは10年後ですかぁ。ロマンですねぇ^^

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/10 15:53

    避難場所は小学候が多いわけかも

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/06/10 14:01

    蚊、でてますねぇ。虫に刺されると腫れてしまう体質の人もいるから気を付けてね

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/10 00:19

    こんばんは!肌寒かったのが蒸し暑さに・・・(@_@)

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/06/09 20:54

    ↑覚えられない~^^;

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/09 15:43

    あすこは大きのが起こりますね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)