さゆたまさんのページ
伝言板
-
れのやん
2026/06/14 00:32
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
頑固な僕
2026/06/13 14:32
買い物に出たついでにアイス買いました
-
れのやん
2026/06/12 00:33
こんばんは!早く太陽光発電の余剰電力が売電出来ますように・・・。
-
頑固な僕
2026/06/11 16:03
個々には100セント出ないと思っているけど
-
しのみぃ
2026/06/11 12:36
完全にできあがるのは10年後ですかぁ。ロマンですねぇ^^
-
頑固な僕
2026/06/10 15:53
避難場所は小学候が多いわけかも
-
しのみぃ
2026/06/10 14:01
蚊、でてますねぇ。虫に刺されると腫れてしまう体質の人もいるから気を付けてね
-
れのやん
2026/06/10 00:19
こんばんは!肌寒かったのが蒸し暑さに・・・(@_@)
-
しのみぃ
2026/06/09 20:54
↑覚えられない~^^;
-
頑固な僕
2026/06/09 15:43
あすこは大きのが起こりますね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)