pinkyさんのページ

伝言板

  • diana

    diana

    2026/06/11 17:17

    会社の近くで熊がでたら会社常駐になるのでは?

  • diana

    diana

    2026/06/11 17:16

    アルキートですから ^ ^

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/10 21:01

    熊だらけ。どーするんだ

  • diana

    diana

    2026/06/10 17:47

    今日も降ったり止んだりでした ^ ^:

  • えるる

    えるる

    2026/06/10 01:35

    こんばんは♪JR結局動かなかったの?それは大変だったね><

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/09 21:23

    東京は迷ったら、こわいよ。ね。

  • diana

    diana

    2026/06/09 17:32

    日本に春なんてありません ^ ^;

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/08 21:45

    午後は眠くてたまらない。昼寝させてもらいたい

  • diana

    diana

    2026/06/08 17:30

    仕事中の居眠りは気持ちいいですね ^ ^

  • diana

    diana

    2026/06/07 14:03

    映画は楽しいのが一番です ^ ^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)