ひじきさんのページ

伝言板

  • raindog

    raindog

    2026/06/16 11:47

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • EM

    EM

    2026/06/16 09:43

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/15 22:34

    こんばんは。今日は雨が降ったり止んだりの涼しい1日でした

  • raindog

    raindog

    2026/06/15 16:22

    こんにちはステプお届けしますね^^

  • EM

    EM

    2026/06/15 15:43

    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/14 21:24

    こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜

  • あかね

    あかね

    2026/06/14 21:13

    こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/14 16:11

    明日のオランダ戦、朝の準備で見れそうもないので録画予約しました。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/14 12:41

    こんにちは。毎日暑くなってきました。そろそろ、扇風機の出番かな・・・

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2026/06/14 08:23

    (*´ェ`*)おはようございます♪今日は自宅マンションの自転車登録会に出掛けてきます<徒歩1分>

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)