ぷりんさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/18 20:14

    こんばんは~ 店イベのタイミングで仕事が増えちゃったので早めの訪問&駆け足で失礼します<(_ _)>

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/18 17:55

    こんにちは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/18 15:42

    こんにちは、今日はよく晴れています。ニコ店イベント始まりました。宜しくお願いします。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/17 22:34

    こんばんは。明日からドーナツ作りですね

  • マキ

    マキ

    2026/06/17 22:31

    こんばんは。まだちょっとバタバタしています。完全復帰はまだ先のようです。なんとか頑張りますけどね。

  • いるか

    いるか

    2026/06/17 21:35

    って思ったけど、もしかして店イベ? リアルだと思ってたw お互いに頑張りましょうね(^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 21:20

    明日からドーナツ作りってことは売り子になるんですか〜? うちもドーナツ作れる女になりたい。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 21:18

    こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。

  • いるか

    いるか

    2026/06/17 20:34

    美味しくできたらぜひ自慢しに来てくださいね(^^

  • いるか

    いるか

    2026/06/17 20:33

    こんばんは~ 急ぎの仕事が入っちゃったので駆け足で失礼します<(_ _)>

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)