ぷりんさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/18 20:14
こんばんは~ 店イベのタイミングで仕事が増えちゃったので早めの訪問&駆け足で失礼します<(_ _)>
-
ペンギン
2026/06/18 17:55
こんにちは。4皿女はファミマのパン売場で買ったドーナツを食べながら巡回中です。
-
エラリー
2026/06/18 15:42
こんにちは、今日はよく晴れています。ニコ店イベント始まりました。宜しくお願いします。
-
なつみかん
2026/06/17 22:34
こんばんは。明日からドーナツ作りですね
-
マキ
2026/06/17 22:31
こんばんは。まだちょっとバタバタしています。完全復帰はまだ先のようです。なんとか頑張りますけどね。
-
いるか
2026/06/17 21:35
って思ったけど、もしかして店イベ? リアルだと思ってたw お互いに頑張りましょうね(^^
-
ペンギン
2026/06/17 21:20
明日からドーナツ作りってことは売り子になるんですか〜? うちもドーナツ作れる女になりたい。
-
ペンギン
2026/06/17 21:18
こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
-
いるか
2026/06/17 20:34
美味しくできたらぜひ自慢しに来てくださいね(^^
-
いるか
2026/06/17 20:33
こんばんは~ 急ぎの仕事が入っちゃったので駆け足で失礼します<(_ _)>
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)