ショウさんのページ
伝言板
-
チ~ちゃん
2026/06/20 20:16
こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡
-
みゆ
2026/06/20 17:41
今年は豊作なのですね。採れたては美味しそう^^
-
みゆ
2026/06/20 17:40
今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;
-
かれん
2026/06/20 17:37
夏野菜がよく取れたのですね。取れたて野菜美味しいですものね。
-
かれん
2026/06/20 17:36
今日わぁ~。梅雨らしい御天気です。寒きくらいで蒸し暑さはありません。明日は晴れて洗濯物が乾くと好いな
-
kaku
2026/06/20 17:31
日ハムさんとホークスの試合は面白い展開が多くて (°_°;)ハラハラ(; °_°)
-
ღゆめღ
2026/06/20 16:53
こんにちは♪今日は一日雨です☂昨日よりさらに湿気が多いような(-_-;)
-
bluemoon
2026/06/20 16:52
こんちゃ~^^久しぶりの本降りの雨ですwたまにはちゃんと降らないとねw
-
あにえす・ぺー子
2026/06/20 16:26
こんにちは。家庭菜園、豊作のようでよかったですね(*^-^*)
-
猫屋シキ
2026/06/20 14:52
こんにちは^^家庭菜園されてるんですね♪ご馳走様でした
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)