ショウさんのページ

伝言板

  • チ~ちゃん

    チ~ちゃん

    2026/06/20 20:16

    こんばんは。終日雨の週末になりました・・・☆彡

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 17:41

    今年は豊作なのですね。採れたては美味しそう^^

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 17:40

    今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;

  • かれん

    かれん

    2026/06/20 17:37

    夏野菜がよく取れたのですね。取れたて野菜美味しいですものね。

  • かれん

    かれん

    2026/06/20 17:36

    今日わぁ~。梅雨らしい御天気です。寒きくらいで蒸し暑さはありません。明日は晴れて洗濯物が乾くと好いな

  • kaku

    kaku

    2026/06/20 17:31

    日ハムさんとホークスの試合は面白い展開が多くて (°_°;)ハラハラ(; °_°)

  • ღゆめღ

    ღゆめღ

    2026/06/20 16:53

    こんにちは♪今日は一日雨です☂昨日よりさらに湿気が多いような(-_-;)

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/20 16:52

    こんちゃ~^^久しぶりの本降りの雨ですwたまにはちゃんと降らないとねw

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/20 16:26

    こんにちは。家庭菜園、豊作のようでよかったですね(*^-^*)

  • 猫屋シキ

    猫屋シキ

    2026/06/20 14:52

    こんにちは^^家庭菜園されてるんですね♪ご馳走様でした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)