カブっちさんのページ

伝言板

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/26 08:18

    おはようございます。朝は涼しい爽やかな風が吹いていい感じなんですが 午後からは暑くなるみたい。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/25 07:25

    おはようございます。薄手の夏物ズボンを買いに。あとは娘とランチです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/24 16:09

    こんにちは^^、早朝4時起きで 三重県まで親子4人で 魚釣りに行っていきました。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/23 07:19

    おはようございます。毎日強い風が吹き荒れて今朝は肌寒いです。風邪ひかないようにしなくちゃ。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/22 15:11

    こんにちは~。雨が良く降ってくれたので 水やりの仕事はパスですね。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/20 06:39

    おはようございます。玉ねぎの赤玉と白をたくさんいただき玉ねぎ簡単料理さがしてます。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/19 10:27

    おはようございます。今朝は昨日より涼しいですね。お買い物家事も済ませました^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/17 08:57

    おはようございます。今朝はご近所のワンコの散歩に付き合いました。シーズ犬ですけどかわいいです。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/16 07:43

    おはようございます。実物よりニコタのムスカリのほうが とってもきれい!

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2026/05/15 06:34

    おはようございます。朝の低温が少しずつ高くなってきましたが 今年も猛暑予報みたい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)