ღ真呼坊さんのページ

伝言板

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/14 16:38

    こんにちは^^バリウムで問題なければ胃カメラ必要ないかもしれませんね。バリウム検査で引っかかるので

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/13 18:06

    こんにちは^^今日は検診で胃カメラ検査を受けました。今年は少しダイエットしました(笑)

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/12 18:27

    こんにちは^^天気が目まぐるしく変化しているようですね!雹による農作物被害がないといいです。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/11 16:54

    こんにちは^^ニコタのお布団買いました(笑)暑かったり寒かったり上掛けに迷いますね

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/10 16:28

    円山でヒグマ目撃情報あったみたいですね><気を付けて下さい~

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/10 16:27

    こんにちは^^フジパンの学校給食あげぱん☆彡懐かしく買ってみました♪(´▽`)意外とあっさりめでした

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2026/06/10 13:13

    こんにちはꕤ 今日から数日間は暑そうです^^; 雨でしたが数日間クーラーなしで良かったのにw

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/09 17:49

    こんにちは^^断続的に雨が降り続き気温下がってきたので長袖を着てます(^^♪

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/08 14:03

    売ってます。アジフライみたいで美味でした(^^♪トビッコはお寿司屋さんで見かけるだけです

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/08 14:00

    こんにちは^^ツッピン♬とびうおの歌があるんですね!検索して聴いてみました(笑)北上する梅雨時期だけ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)