紫華さんのページ

伝言板

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2026/04/19 23:33

    こんばんわ 爽やかな新緑の季節になってきましたね 木々の若葉に陽が当たりキラキラ輝いてます★^~^★

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:31

    今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 23:31

    こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2026/04/11 23:17

    こんばんは 明日甲子園球場での大学野球の試合を友人と見に行ってきます★^~^★

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/11 21:28

    こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2026/04/06 02:06

    こんばんは 久し振りです 会社の近所の大川沿いで夜桜のお花見で宴会しました★^~^★

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/02 23:00

    あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/30 23:28

    こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/24 21:23

    こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)