紫華さんのページ
伝言板
-
アンドロメダ
2026/04/19 23:33
こんばんわ 爽やかな新緑の季節になってきましたね 木々の若葉に陽が当たりキラキラ輝いてます★^~^★
-
ピノコ
2026/04/16 23:31
今は眼のマッサージ朝昼晩と点眼薬で改善することを願うばかりだよ。
-
ピノコ
2026/04/16 23:31
こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。
-
アンドロメダ
2026/04/11 23:17
こんばんは 明日甲子園球場での大学野球の試合を友人と見に行ってきます★^~^★
-
ピノコ
2026/04/11 21:28
こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。
-
アンドロメダ
2026/04/06 02:06
こんばんは 久し振りです 会社の近所の大川沿いで夜桜のお花見で宴会しました★^~^★
-
ピノコ
2026/04/02 23:00
あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。
-
ピノコ
2026/03/30 23:28
こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。
-
ピノコ
2026/03/24 21:23
こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)