himenaさんのページ
伝言板
-
☆ゆき
2026/06/11 18:16
こんばんは。足元のココちゃん貰いました~歩いたらもっと可愛いのにね(*^_^*)
-
raindog
2026/06/11 13:30
こんにちはステプお届けしますね^^
-
☆ゆき
2026/06/10 18:19
こんばんは。やっと暖かくなりました。午後から日差しがたっぷり♪家の中に居ても日焼けしそう~(^_^;
-
ピノコ
2026/06/09 22:31
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
☆ゆき
2026/06/09 18:16
こんにちは。今日はしっかり長袖2枚着こんで上着を着ても寒かったです。電車の中が冷房でした(;´Д`)
-
raindog
2026/06/09 15:54
こんにちはステプお届けしますね^^
-
なかちん
2026/06/08 23:02
台風の中での仕事と言っても室内ですから移動の時以外は特に問題ありませんでした
-
なかちん
2026/06/08 23:01
今週もよろしくお願いします
-
なかちん
2026/06/08 23:00
山手線、順番待ちしていても満員で1回スルーしないと乗れません。1回スルーして乗っても満員ですが…
-
☆ゆき
2026/06/08 12:42
こんにちは。梅雨入りしました!肌寒いのは相変わらずだけど今週も頑張りましょう~よろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)