パクチーさんのページ
伝言板
-
パクチー
2026/06/23 07:21
あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?
-
ゆいみ
2026/06/23 00:05
鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。
-
ゆいみ
2026/06/23 00:04
赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。
-
ゆいみ
2026/06/23 00:03
無糖ヨーグルトと一緒に食べるのは一番のオススメらしいです。
-
ゆいみ
2026/06/23 00:02
空腹時にブルーベリーの大量摂取は血糖値が爆上がりするから、デザートとして召し上がれ。
-
パクチー
2026/06/22 05:49
今日はあれとこれとは絶対やらなきゃ。先送りしていたつけが来ているものが3つあるわ。
-
パクチー
2026/06/22 05:48
アントシアニンが必要な気がするの。目が悪いし。健康にいいかなと。疲れがとれそうなら何でもする。
-
パクチー
2026/06/22 05:47
スムージーっていうか、ヨーグルトとブルーベリーをハンドミキサーで攪拌するだけ。
-
ゆいみ
2026/06/21 22:28
これからの季節は特に疲れが取れないよね。思ってたより暑くてばてた。
-
ゆいみ
2026/06/21 22:27
ウィルキンソンのライチ&レモンを買った。ライチ風味が少なかった、残念。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)