パクチーさんのページ

伝言板

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/23 07:21

    あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:05

    鶏のゆで卵メーカーで作ったゆで卵が家族に不評で処分することになりそう。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:04

    赤十字の募金を集めた。スーパーにいった。Y医院にもいった。充分やったよ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:03

    無糖ヨーグルトと一緒に食べるのは一番のオススメらしいです。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/23 00:02

    空腹時にブルーベリーの大量摂取は血糖値が爆上がりするから、デザートとして召し上がれ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/22 05:49

    今日はあれとこれとは絶対やらなきゃ。先送りしていたつけが来ているものが3つあるわ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/22 05:48

    アントシアニンが必要な気がするの。目が悪いし。健康にいいかなと。疲れがとれそうなら何でもする。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/22 05:47

    スムージーっていうか、ヨーグルトとブルーベリーをハンドミキサーで攪拌するだけ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/21 22:28

    これからの季節は特に疲れが取れないよね。思ってたより暑くてばてた。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/21 22:27

    ウィルキンソンのライチ&レモンを買った。ライチ風味が少なかった、残念。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)