꒰ঌ 奏 ໒꒱さんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:14

    私は胃腸に来るヤツだったんだけど、食べれないし、気分悪いし、久しぶりにしんどかったです;;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:11

    奏くんも風邪でしたか~! 咳風邪辛いですよねぇ;; 生徒さんに移さないか心配になっちゃうし;;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/08 22:10

    こんばんは~!ご心配ありがとうございます! 久しぶりに寝込みました;;今週もよろしくお願いします♪

  • あかねこ

    あかねこ

    2026/06/08 20:09

    しばらくジメジメの日々が続くねぇ~><

  • あかねこ

    あかねこ

    2026/06/08 20:08

    こっちいも同時に梅雨入りだったよ~(-_-;)

  • あかねこ

    あかねこ

    2026/06/08 20:08

    あらま!!違う人って気づいてよかったね~(笑)

  • あかねこ

    あかねこ

    2026/06/06 21:12

    でもまだ台風のタマゴみたいな低気圧があるっぽいし、油断できないね~(;´・ω・)

  • あかねこ

    あかねこ

    2026/06/06 21:12

    そっか~!ひどくなくてよかった~^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:10

    心配してくれてありがとうです~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:10

    なんか、職場最寄りの駅前は浸水したりしてたみたいですけど、うちは平気でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)