ミスターさんのページ

伝言板

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/09 20:27

    今日もダメダメな気がします。。。

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/08 21:32

    特にソフトバンクには去年のリベンジしてほしいものですね。

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/08 21:30

    すごい人気ですね。人気に伴う成績を期待したいですね。

  • ひー

    ひー

    2026/06/08 14:59

    此方とうとう梅雨入りしましたが時々薄日が出て何とか洗濯物が乾きそうです(*´ω`)

  • coron

    coron

    2026/06/08 10:41

    こちらはまだ梅雨入りしてにですが、今日も雨ですwwパッとしないお天気が続いてますよ~。

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/07 21:30

    日頃から暴言があったらしいから審判もたまりかねてでしょうか。もっと大人になってほしいな~

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/06 22:41

    よかったです^^しかし今日は退場になったようですね。

  • ひー

    ひー

    2026/06/06 14:14

    午後から晴れてきました♪梅雨入りは明日?

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/06/05 22:37

    ホントにこの人しかいませんね!今日のヒーインも最高でした^^

  • coron

    coron

    2026/06/05 16:56

    おぉ~!良いですね♪私はスマホの調子が悪くなるギリギリまで使ってますww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)