あかねこさんのページ

伝言板

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/18 13:35

    殆どなんだよねえ…ぞの先生あのクオリティで1人ってのは大変過ぎる上にアニメ化で色んな監修がありそう

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/18 13:35

    モジュロもそうだけど、魔男のイチとか しのびごと とか、みんな原作と漫画のお二人で描いてる方が

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/18 13:33

    まとめた長期のお休みをアドバイスしてくれたみたいだね( ◜ᴗ◝ ) 今のジャンプ人気作品、

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/18 13:32

    うんうん、ぞの先生 忙しすぎて体調崩し気味になっちゃったみたいで、編集部の英断で早めに

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/17 22:42

    日本三国の最新話もすごい展開だった~!! 

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/17 22:41

    だからって、あれはあんまりひどすぎる。雛菊ちゃんがかわいそうすぎて;; 幸せになってほしい~!!!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/17 22:40

    なのなの、春夏秋冬、マジで地獄すぎ。敵のみすずさん?の過去にも同情できる部分はあるけど

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/17 22:36

    結構長く揺れて怖かったよ~;; 被害とかはなかったけど。心配してくれてありがとう~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:36

    春夏秋冬、最新話もめちゃくちゃしんどかったよ~;; 過去話とはいえ毎回ほんと地獄;;

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:35

    小雪ちゃんも、案外したたかで、キャラみんな人間らしくていいよねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)