ゴーニーさんのページ

伝言板

  • ミミ

    ミミ

    2026/06/21 20:05

    こんばんは(*'▽')サッカー勝って良かったですね♪

  • 優奈

    優奈

    2026/06/21 20:01

    ほのぼのとステぷっぷ♪

  • hana

    hana

    2026/06/21 19:36

    今日は、阪神の試合が、 18時15分からだったので、サッカー、楽しみました^^

  • hana

    hana

    2026/06/21 19:34

    W杯勝利、嬉しかったです^^次戦も、絶対に、勝って欲しいです!

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:20

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/21 19:10

    この次がほんと勝負だね

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/21 18:45

    祝!!W杯勝利、次戦もがんばれ!! ← まったく同感です。このまま突き進んでほしいですね。

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/06/21 18:44

    こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/21 18:25

    こんばんは。朝から雨が降ったり止んだりですが気温は高めで、結局真夏日になりました。ふ~!

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/21 18:16

    こんばんは~^^今日も蒸し蒸ししますね。良い休日になりましたか。。。?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)