уuлoさんのページ
伝言板
-
黒猫
2026/06/20 22:44
こんばんは。今日は二見の水族館に行って、カワウソと握手して来ました。2連で水族館巡りして帰宅。
-
風華
2026/06/20 21:44
でも、楽しかった。食事は美味しかったし見れた景色は綺麗でした。
-
風華
2026/06/20 21:43
年配の添乗員さんにとっても、初めてだそうです。日程半分は雨でした。
-
風華
2026/06/20 21:43
こんばんは。九州に行って来ました。日程の前日が大雨だったとかで遊歩道を歩くことが出来ませんでした。
-
mistle
2026/06/20 21:24
キッチンペーパーを上手く使うと良さそうな気もしますが、工夫が今ひとつ浮かばないw
-
mistle
2026/06/20 21:23
こんばんは♪ やっぱり底上げしたり蒸し器を再現しないとダメなんじゃないかしら。上下裏表の回転もかな。
-
♆♆微睡♆♆
2026/06/20 19:36
٩(^‿^)۶
-
あん
2026/06/20 18:32
雨予報より少なめだったので大丈夫でした^^
-
ハル
2026/06/20 18:31
今晩は、お休み中もありがとうございました。 遅ればせながらニコ店もお邪魔しまーす
-
あん
2026/06/20 18:31
そうなんですね。おめでとうございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)