しょうきちさんのページ
伝言板
-
✿モコ✿
2026/06/20 10:50
相続手続き 大変ですね 私も手続きが終る迄 色々あって一年近くかかりました
-
✿モコ✿
2026/06/20 10:48
おはようございます 七日ごとにお墓参りするのですね いろいろな習わしがありますね
-
⊱hiro⊰
2026/06/20 08:42
☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪一日中雨のようです〜湿気でジト〜
-
ヴィンチョコ
2026/06/20 07:49
相続手続き、いろいろあって大変そうですね。^^;
-
ヴィンチョコ
2026/06/20 07:47
おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^
-
にくまる
2026/06/19 22:55
(-ω-;)ウーン 大変ですが頑張って下さい。
-
にくまる
2026/06/19 22:07
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
-
ランピー
2026/06/19 20:24
こんばんは~良い週末をお過ごしください*:;☆;:*:;☆
-
やまと♪
2026/06/19 20:22
こんばんわ~いつも訪問ありがとう 色々大変ですね お疲れでませんように
-
けめこ
2026/06/19 18:32
こんばんは♪曇り日ですが過ごしやすかったですツルバラも咲き始めお庭が賑やかですよ(*'▽')♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)