優獅さんのページ

伝言板

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/16 01:12

    ちまちま進めていますwホテルは一応終わってますが、なかなかアイテムが揃いませんw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/16 01:11

    優獅さんもあつ森されているんですか?カブは土曜の午前中に売ってるんでしたっけ?wあたしはハピパラを

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/16 01:10

    こんばんは✿RPG好きな方って多いですよね。むしろRPGが苦手って致命的な気もしますが…w

  • りん

    りん

    2026/06/15 18:34

    こんばんは。なにかと忙しかったですし体調も悪かったので休んでました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/15 15:47

    こんにちは、長いメンテでしたね 早起きしてサッカーみていました

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/14 13:52

    こんにちは、よい天気です 明日は雨です 今週もよろしくお願いします

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:07

    アップデートと共にあつ森をやったり、今はトモコレが気になっていたりしますw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:06

    スプラとポケモンと時々テトリスなんですね。RPG系苦手なんですよね(゜゜)w

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:06

    特に子供の頃は成長期ですぐ大きくもなってしまうので着る期間を考えるとお下がりは欠かせないと思いますw

  • †κυяοмi†

    †κυяοмi†

    2026/06/14 02:04

    こんばんは✿朝晩は肌寒いのに日中は暑くて半袖だけではこちらは何だかまだ寒いです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)