悠さんのページ
伝言板
-
く ーや
2026/06/09 15:23
ありがとうーー♪イオンシネマは55歳からだよwマイケルの映画観に行こうかな〜
-
く ーや
2026/06/09 12:08
ありがとうwちなみに今日は私の母親の誕生日ww
-
く ーや
2026/06/09 08:06
逃げるのは一番だめかもね。そっちはツキノワグマだけど、見たことある?
-
く ーや
2026/06/08 22:48
夜もクマは居るだろうね…一応、気をつけるようには言ったけど。。
-
く ーや
2026/06/08 21:12
旦那は道の駅でしかしないよ。エンジン切るのは車中泊のルール。ポータブル電源持参だよw
-
く ーや
2026/06/08 16:13
確かに。もうええて、って思うよねw旦那は今日も車中泊〜雨なのに
-
く ーや
2026/06/08 11:03
これだー!って盛り上がってそうw
-
く ーや
2026/06/08 11:02
私のスマホにも緊急通知は来たよ。なんか都市伝説で6日から3日間、闇の期間が来るって騒いでるけど、
-
く ーや
2026/06/07 11:34
梅雨?やだね、ジメジメ…北海道も最近はジメジメするからやだなー
-
く ーや
2026/06/06 21:06
前に車2台走ってて、その内の1台がそばの酪農家さんだったみたいだから、たぶん通報したと思う…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)