さんのページ

伝言板

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/09 15:23

    ありがとうーー♪イオンシネマは55歳からだよwマイケルの映画観に行こうかな〜

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/09 12:08

    ありがとうwちなみに今日は私の母親の誕生日ww

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/09 08:06

    逃げるのは一番だめかもね。そっちはツキノワグマだけど、見たことある?

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/08 22:48

    夜もクマは居るだろうね…一応、気をつけるようには言ったけど。。

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/08 21:12

    旦那は道の駅でしかしないよ。エンジン切るのは車中泊のルール。ポータブル電源持参だよw

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/08 16:13

    確かに。もうええて、って思うよねw旦那は今日も車中泊〜雨なのに

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/08 11:03

    これだー!って盛り上がってそうw

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/08 11:02

    私のスマホにも緊急通知は来たよ。なんか都市伝説で6日から3日間、闇の期間が来るって騒いでるけど、

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/07 11:34

    梅雨?やだね、ジメジメ…北海道も最近はジメジメするからやだなー

  • く ーや

    く ーや

    2026/06/06 21:06

    前に車2台走ってて、その内の1台がそばの酪農家さんだったみたいだから、たぶん通報したと思う…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)