aikoさんのページ
伝言板
-
kotokoto
2026/06/14 13:16
失礼しました^^;2800P→1800Pで購入できるってことですね。※一人3回までの購入制限あり。
-
kotokoto
2026/06/14 13:13
こんにちは/ニコリーの有料カゴ、たまに“半額”ではなく、“100個を35%OFF”でした;
-
めい
2026/06/12 05:09
☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆爽やかな晴れの日が続いて嬉しいです☆何となく5月の気候みたい♫☆
-
kotokoto
2026/06/10 18:58
一か八かに有料カゴ10回280Pは高すぎますね;たまに半額で売ってるけど…(TT)ボッタクリダョ
-
kotokoto
2026/06/10 18:52
リリーは来シーズン持ち越しを覚悟してたけど団子クマ揃えたかったな~、白メガは良しとして茶メガが全然;
-
kotokoto
2026/06/10 18:42
こんばんは☆有料カゴで捕獲したかったのは、SRのリリーと後半で投入された団子クマです(・(T)・)
-
kotokoto
2026/06/07 13:36
でも、どうしても入手したい春ニコリーがいたので有料カゴ全部使っちゃいました。が、ほぼハズレでしたw;
-
kotokoto
2026/06/07 13:31
有料カゴ、なかなか使えないですょね;ニコリーを確認してからカゴを選べるとイイんだけど…。
-
kotokoto
2026/06/07 13:22
こんにちは/お祝いコメありがとうございます♪春ニコリー、やっぱり偏ってましたか^^;
-
ちゃーちゃん
2026/06/01 23:30
こんばんわぁぁ~台風の進路が気になりますね。6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)