aikoさんのページ

伝言板

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/14 13:16

    失礼しました^^;2800P→1800Pで購入できるってことですね。※一人3回までの購入制限あり。

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/14 13:13

    こんにちは/ニコリーの有料カゴ、たまに“半額”ではなく、“100個を35%OFF”でした;

  • めい

    めい

    2026/06/12 05:09

    ☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆爽やかな晴れの日が続いて嬉しいです☆何となく5月の気候みたい♫☆

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/10 18:58

    一か八かに有料カゴ10回280Pは高すぎますね;たまに半額で売ってるけど…(TT)ボッタクリダョ

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/10 18:52

    リリーは来シーズン持ち越しを覚悟してたけど団子クマ揃えたかったな~、白メガは良しとして茶メガが全然;

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/10 18:42

    こんばんは☆有料カゴで捕獲したかったのは、SRのリリーと後半で投入された団子クマです(・(T)・)

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/07 13:36

    でも、どうしても入手したい春ニコリーがいたので有料カゴ全部使っちゃいました。が、ほぼハズレでしたw;

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/07 13:31

    有料カゴ、なかなか使えないですょね;ニコリーを確認してからカゴを選べるとイイんだけど…。

  • kotokoto

    kotokoto

    2026/06/07 13:22

    こんにちは/お祝いコメありがとうございます♪春ニコリー、やっぱり偏ってましたか^^;

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/01 23:30

    こんばんわぁぁ~台風の進路が気になりますね。6月もよろしくお願いします(≧▽≦)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)