頑張りん子さんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/14 21:52

    こんばんは♫夏の夜は日傘が必要ないから両手で買い物した荷物を抱っこして歩けるの楽です♫

  • あかね

    あかね

    2026/06/14 20:59

    こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/14 00:14

    頑張って練習されてましたからお友達も納得してくれると思いますよ。色々と趣味があって羨ましいです^^

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 22:11

    りん子さんには観てもらっても良いかなと思ったりします…恥♡

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 22:10

    めっちゃ画像が悪くて…ピアノを弾いたという証のようなものw

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 22:09

    「あの日のまま」今も忘れはしないさ~♫はYouTubeにアップしてあります~限定公開でw

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 21:53

    ココ最近~ちょくちょくアップしてます~アカペラで始めて今は弾き語りしています♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 21:52

    YouTubeじゃなくて…TikTokライトまたはTikTokは観れますか?登録してるかな?

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/13 21:51

    こんばんは♫PTA卓球・職場関係の勉強会・ジム通いと今日も充実した休日を過ごせましたよぉ♫

  • むつみ

    むつみ

    2026/06/13 17:36

    そうですね。自分のキーに合わせて調節して歌えば良いですよね。気持ち良く歌えるのが1番です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)