猫さんのページ
伝言板
-
ぴーちゃん
2026/06/13 23:43
こんばんは♪ 最近はカフェオレまで冷たくして飲んでいます。カフェオレというよりコーヒー牛乳≧ڡ≦♥
-
詠夢@夢
2026/06/13 23:36
疲れがたまっていて、30分程度の仮眠を繰り返しています。仮眠も長く眠れない。。
-
詠夢@夢
2026/06/12 23:50
朝から滅茶苦茶疲れました。疲れて眠りたいのに眠れない。
-
ぴーちゃん
2026/06/12 23:09
店イベ発表されて今のと平行で大変になりそうですね(;'∀')
-
ぴーちゃん
2026/06/12 23:08
こんばんは♪ 今日は日中ものすごい雷が鳴ってました´◉ω◉` 遭遇しなくて良かったです・・・
-
詠夢@夢
2026/06/11 23:21
あと一日頑張ればお休みです。頑張ります。
-
ぴーちゃん
2026/06/11 23:02
意思疎通って難しいですねw お疲れ様でした(´ω`*)
-
ぴーちゃん
2026/06/11 23:00
こんばんは♪ 今日は傘の日☂ 梅雨の時期にぴったりですね~*´▿`*
-
ペンギン
2026/06/11 14:23
こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
詠夢@夢
2026/06/10 23:46
寒いからとカーディガンを持っていったら会社に忘れてきました。よくあることです。。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)