さんのページ

伝言板

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/13 23:43

    こんばんは♪ 最近はカフェオレまで冷たくして飲んでいます。カフェオレというよりコーヒー牛乳≧ڡ≦♥

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/13 23:36

    疲れがたまっていて、30分程度の仮眠を繰り返しています。仮眠も長く眠れない。。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/12 23:50

    朝から滅茶苦茶疲れました。疲れて眠りたいのに眠れない。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/12 23:09

    店イベ発表されて今のと平行で大変になりそうですね(;'∀')

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/12 23:08

    こんばんは♪ 今日は日中ものすごい雷が鳴ってました´◉ω◉` 遭遇しなくて良かったです・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/11 23:21

    あと一日頑張ればお休みです。頑張ります。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/11 23:02

    意思疎通って難しいですねw お疲れ様でした(´ω`*)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2026/06/11 23:00

    こんばんは♪ 今日は傘の日☂ 梅雨の時期にぴったりですね~*´▿`*

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 14:23

    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2026/06/10 23:46

    寒いからとカーディガンを持っていったら会社に忘れてきました。よくあることです。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)